同窓会

四つ葉会

埼玉県立芸術総合高等学校 同窓会

埼玉県立芸術総合高等学校卒業生現況調査フォーム
この登録フォームには登録することはできません。
同窓会

同窓会 News

芸総 卒業生の活躍

2月14日(金)本日は、武蔵藤沢駅西口徒歩1分にある「武蔵ホール」の副館長で本校卒業生の小山いずみさんの「金曜コンサート おとふる夜に」のコンサートに行ってまいりました。4回目となります本日のコンサートは、ピアノとフルートで歌うラブソングということで、素敵な夜のひと時をクラッシックからジャズまで8曲を聴かせていただきました。最後は、お近くに住んでいらっしゃいる打楽器の演奏者も入りまして、会場のみなさまと一緒に盛り上がりました。こんな近くにこんな素晴らしい会場と素晴らしい卒業生が活躍していることに感動しました。次回の金曜コンサートは4月24日(金)です。詳細がわかりましたらお伝えします。

    

   

同窓会 四つ葉祭参加企画②

9月15日(日)本日は、同窓会参加企画の「黄色の箱庭」のみなさんにお話を伺いました。いろいろ丁寧に説明してくださいまして、ありがとうございました。部屋の中に入ると体感できるということで、中から写真を撮ってきましたので、みなさまもご覧ください。「黄色の箱庭」は、本校16期映像芸術科を中心に結成したアーティストグループです。写真・映像・演劇・イラスト・インスタレーション・アニメーション・空間演出など様々な媒体を通し表現するプラットフォームとして、2018年に結成されました。3月には四谷アートギャラリーCCAAにて、第2回集団展示「つまさきだちに絆創膏」を開催する予定ということです。詳細がわかりましたらご連絡ください。

     
   
   

同窓会 四つ葉祭参加企画①

9月14日(土)本日は、同窓会参加企画についてお伝えします。今年度の参加団体は、16期映像芸術科を中心に結成したアーティストグループ「黄色の箱庭」です。午後3時よりパフォーマンスを行いました。東京造形大学 写真専攻領域の先生も来校くださいましてご覧になりました。


 

同窓会(四つ葉会) 総会

9月14日(土)本日は、午後1時から同窓会総会が本校会議室で行われました。総会では、役員の改選や同窓会会費の変更案、同窓会名簿管理について承認されました。新会長をはじめ新役員の方は、これから任期の5年間がんばってください。

同窓会 2019年度総会のご案内

2019年度同窓会総会のご案内です。
今年度総会を以下の日程で実施いたします。
総会では、役員の改選や同窓会会費の変更案、同窓会名簿管理についてご提案いたします。
また同窓会企画として、16期生映像芸術科グループ「黄色の箱庭」が四つ葉祭に参加いたします。
芸術総合高校四つ葉祭(9/14,15)中に開催しますので、現役生の発表や展示などもあわせてご覧いただける機会となります。
ぜひご参加ください。

2019年度 同窓会(四つ葉会)総会
2019年9月14日(土)
13時~ 芸術総合高校2階会議室
※同日、同窓会参加企画実施 「黄色の箱庭」

※第3回役員・常任理事会
9月14日(土)11:30~芸術総合高校会議室
総会・交流会準備を行います。
理事の方は御参集ください。