同窓会

カテゴリ:今日の出来事

芸総 卒業生の活躍

2月14日(金)本日は、武蔵藤沢駅西口徒歩1分にある「武蔵ホール」の副館長で本校卒業生の小山いずみさんの「金曜コンサート おとふる夜に」のコンサートに行ってまいりました。4回目となります本日のコンサートは、ピアノとフルートで歌うラブソングということで、素敵な夜のひと時をクラッシックからジャズまで8曲を聴かせていただきました。最後は、お近くに住んでいらっしゃいる打楽器の演奏者も入りまして、会場のみなさまと一緒に盛り上がりました。こんな近くにこんな素晴らしい会場と素晴らしい卒業生が活躍していることに感動しました。次回の金曜コンサートは4月24日(金)です。詳細がわかりましたらお伝えします。

    

   

同窓会 四つ葉祭参加企画②

9月15日(日)本日は、同窓会参加企画の「黄色の箱庭」のみなさんにお話を伺いました。いろいろ丁寧に説明してくださいまして、ありがとうございました。部屋の中に入ると体感できるということで、中から写真を撮ってきましたので、みなさまもご覧ください。「黄色の箱庭」は、本校16期映像芸術科を中心に結成したアーティストグループです。写真・映像・演劇・イラスト・インスタレーション・アニメーション・空間演出など様々な媒体を通し表現するプラットフォームとして、2018年に結成されました。3月には四谷アートギャラリーCCAAにて、第2回集団展示「つまさきだちに絆創膏」を開催する予定ということです。詳細がわかりましたらご連絡ください。

     
   
   

同窓会 四つ葉祭参加企画①

9月14日(土)本日は、同窓会参加企画についてお伝えします。今年度の参加団体は、16期映像芸術科を中心に結成したアーティストグループ「黄色の箱庭」です。午後3時よりパフォーマンスを行いました。東京造形大学 写真専攻領域の先生も来校くださいましてご覧になりました。


 

同窓会(四つ葉会) 総会

9月14日(土)本日は、午後1時から同窓会総会が本校会議室で行われました。総会では、役員の改選や同窓会会費の変更案、同窓会名簿管理について承認されました。新会長をはじめ新役員の方は、これから任期の5年間がんばってください。

同窓会 第1回役員・常任理事会

5月19日(日)本日は、10時から本校大会議室にて、本校同窓会の第1回役員会・常任理事会を開催しました。1期生から3月に卒業しました17期生の11名の参加がありました。今年度は、役員改選の年になります。今も大切ですが、この先5年・10年を見通しての芸術総合高校の同窓会について、熱心な話し合いがありました。とても素敵な卒業生のみなさまに、お会いすることができました。ありがとうございました。このところ、卒業生にお会いすることが続いていますが、本当に素敵な方ばかりです。さすが、芸術総合高校ですね!