最新情報 News2020

最新情報2020

芸総 PTAからお花

3月13日(土)本日は、昨日PTAのみなさまからいただきました「紅白マドレーヌ」を卒業生と教職員に渡しました。そして、PTAのみなさまからいただきました素敵なお花をライトアップして、体育館入口と受付に飾りました。とても華やかな雰囲気となりました。式後に3年次団と学科長、校長・教頭にお花を渡しました。学科カラーのお花は、毎年カラフルです。ありがとうございます。ちょうど3年次団の記念写真を撮っていたところ、いろんな角度から写真を撮り始めたのが、芸総の映像芸術科卒業生です。今年度は、三送会が中止となりましたが、在校生からのサプライズで最後に三送会の動画もあり、胸いっぱいになりました。19期生のみなさん、保護者のみなさま、ご卒業おめでとうございます。これからも、芸術総合高校の応援をお願いいたします。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                

 

 

 

 

芸総 サプライズ三送会

3月13日(土)本日、第19回卒業証書授与式には、在校生の出席は叶いませんでしたが心は1つ。卒業証書授与式のあとは、在校生から卒業生へのサプライズがありました。三送会が中止となりましたが、実は極秘に三送会の準備を進めていました。緊急事態宣言の中、様々な制限の中での動画作成となりました。卒業生のみなさん、在校生の三送会動画はいかがでしたか?やっぱり、芸総生の力はすごいです。とても感動しました。在校生のみなさん、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                

 

 

 

 

芸総 第19回卒業証書授与式

3月13日(土)本日は、第19回卒業証書授与式が行われました。本校は、美術科・音楽科・映像芸術科・舞台芸術科の4学科です。今年度は、保護者、在校生1名、教職員のみで行われました。在校生の送辞、卒業生の答辞は、それぞれの思いと4学科への思い、そして感謝を伝えていました。在校生の出席は叶いませんでしたが心は1つ。在校生から卒業生へのサプライズがありました。卒業証書授与式と三送会が行われた最高の1日となりました。保護者のみなさま3年間ありがとうございました。ご卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                

 

 

 

 

令和3年度部活動指導員の募集

埼玉県立芸術総合高等学校 会計年度任用職員(部活動指導員)を募集します。募集する部活動は吹奏楽部です。応募するにあたりましては、募集要項をご覧ください。

・募 集 要 項 芸術総合高等学校募集要項【部活動指導員】.pdf

・指導実績等   指導実績等(別紙).doc

・履   歴   書     履歴書(様式1).doc  

・記   入   例     履歴書(様式1)【記入例】 .doc.pdf