同窓会 News
同窓会(四つ葉会) 総会
9月14日(土)本日は、午後1時から同窓会総会が本校会議室で行われました。総会では、役員の改選や同窓会会費の変更案、同窓会名簿管理について承認されました。新会長をはじめ新役員の方は、これから任期の5年間がんばってください。
同窓会 2019年度総会のご案内
2019年度同窓会総会のご案内です。
今年度総会を以下の日程で実施いたします。
総会では、役員の改選や同窓会会費の変更案、同窓会名簿管理についてご提案いたします。
また同窓会企画として、16期生映像芸術科グループ「黄色の箱庭」が四つ葉祭に参加いたします。
芸術総合高校四つ葉祭(9/14,15)中に開催しますので、現役生の発表や展示などもあわせてご覧いただける機会となります。
ぜひご参加ください。
2019年度 同窓会(四つ葉会)総会
2019年9月14日(土)
13時~ 芸術総合高校2階会議室
※同日、同窓会参加企画実施 「黄色の箱庭」
※第3回役員・常任理事会
9月14日(土)11:30~芸術総合高校会議室
総会・交流会準備を行います。
理事の方は御参集ください。

今年度総会を以下の日程で実施いたします。
総会では、役員の改選や同窓会会費の変更案、同窓会名簿管理についてご提案いたします。
また同窓会企画として、16期生映像芸術科グループ「黄色の箱庭」が四つ葉祭に参加いたします。
芸術総合高校四つ葉祭(9/14,15)中に開催しますので、現役生の発表や展示などもあわせてご覧いただける機会となります。
ぜひご参加ください。
2019年度 同窓会(四つ葉会)総会
2019年9月14日(土)
13時~ 芸術総合高校2階会議室
※同日、同窓会参加企画実施 「黄色の箱庭」
※第3回役員・常任理事会
9月14日(土)11:30~芸術総合高校会議室
総会・交流会準備を行います。
理事の方は御参集ください。
同窓会 第1回役員・常任理事会
5月19日(日)本日は、10時から本校大会議室にて、本校同窓会の第1回役員会・常任理事会を開催しました。1期生から3月に卒業しました17期生の11名の参加がありました。今年度は、役員改選の年になります。今も大切ですが、この先5年・10年を見通しての芸術総合高校の同窓会について、熱心な話し合いがありました。とても素敵な卒業生のみなさまに、お会いすることができました。ありがとうございました。このところ、卒業生にお会いすることが続いていますが、本当に素敵な方ばかりです。さすが、芸術総合高校ですね!
同窓会 平成30年度総会レポート
9月15日(土)平成30年度同窓会(四つ葉会)総会を開催しました。
今年度も多くの同窓生に御参加いただけるように、四つ葉祭の開催に併せて総会及び交流会の日程を設定いたしました。
総会では、同窓会理事・役員の紹介と平成29年度事業・会計報告、平成30年度事業・予算案の審議を行いました。
予定されていた議事は滞りなく終了しました。
総会終了後は、同窓会の四つ葉祭参加企画「OTOKO組」のパフォーマンスを楽しみました。
「OTOKO組」の活動は、芸総8期からスタートし、その精神は今なお現役男子生徒たちにまで引き継がれています。
行事の際に、学科の枠を超えて芸総男子が集結し、ステージ上でエネルギッシュなパフォーマンスをします。
今回はそんな活動を始めた同窓生たちの舞台を、同窓生のみならず在校生、一般の来場者も一緒に楽しみました。

同窓生の皆さん、本日は同窓会総会に御参加いただき、ありがとうございました。
今後も母校並びに同窓会の発展のために、お力添えをぜひお願いいたします。
なお、来年度の芸総20周年に向けて、卒業生現況調査を引き続き行っています。
どうぞご協力をお願いいたします。
今年度も多くの同窓生に御参加いただけるように、四つ葉祭の開催に併せて総会及び交流会の日程を設定いたしました。
総会では、同窓会理事・役員の紹介と平成29年度事業・会計報告、平成30年度事業・予算案の審議を行いました。
予定されていた議事は滞りなく終了しました。
総会終了後は、同窓会の四つ葉祭参加企画「OTOKO組」のパフォーマンスを楽しみました。
「OTOKO組」の活動は、芸総8期からスタートし、その精神は今なお現役男子生徒たちにまで引き継がれています。
行事の際に、学科の枠を超えて芸総男子が集結し、ステージ上でエネルギッシュなパフォーマンスをします。
今回はそんな活動を始めた同窓生たちの舞台を、同窓生のみならず在校生、一般の来場者も一緒に楽しみました。
同窓生の皆さん、本日は同窓会総会に御参加いただき、ありがとうございました。
今後も母校並びに同窓会の発展のために、お力添えをぜひお願いいたします。
なお、来年度の芸総20周年に向けて、卒業生現況調査を引き続き行っています。
どうぞご協力をお願いいたします。
同窓会 平成30年度第2回役員・常任理事会
9月2日(日)平成30年度同窓会第2回役員・常任理事会を開催しました。
今回の主な協議事項は、9月15日(土)に開催する同窓会総会の内容や役割分担と、総会終了後に行う四つ葉祭での同窓会企画に関する打ち合わせでした。
昨年度から四つ葉祭初日に合わせて同窓会(四つ葉会)総会を開催していますが、今年度も多くの同窓生に御参加いただくために、現在様々な企画を準備しています。
四つ葉祭当日に御来校いたくだことで、現役生の活動の様子を見たり、馴染みのある先生方にお会したりすることができるということで大変好評です。
さらに、今年度の総会後の同窓会企画では、同窓生による体育館ステージでのパフォーマンスを予定しています。
ぜひ同窓会総会に御参加いただき、現役生と一緒に四つ葉祭をお楽しみいただければと存じます。
<平成30年度同窓会総会>
平成30年9月15日(土)14時開会(13時30分受付開始)
埼玉県立芸術総合高等学校大会議室
同窓会四つ葉祭参加企画「OTOKO組」
15時20分から体育館ステージにて

また四つ葉祭開催期間中、普通教室棟2階2年4組において、卒業生の活躍を紹介するコーナーを設けます。
ポスター・チラシ・DM等がございましたら、予めまたは四つ葉祭当日にぜひ御持参ください。
職員室前廊下の掲示板には常設コーナーがありますので、四つ葉祭後もこちらで掲示いたします。

なお、芸術総合高等学校開設20周年に向けて、卒業生現況調査を引き続き行っています。
どうぞ御協力をお願いいたします。
今回の主な協議事項は、9月15日(土)に開催する同窓会総会の内容や役割分担と、総会終了後に行う四つ葉祭での同窓会企画に関する打ち合わせでした。
昨年度から四つ葉祭初日に合わせて同窓会(四つ葉会)総会を開催していますが、今年度も多くの同窓生に御参加いただくために、現在様々な企画を準備しています。
四つ葉祭当日に御来校いたくだことで、現役生の活動の様子を見たり、馴染みのある先生方にお会したりすることができるということで大変好評です。
さらに、今年度の総会後の同窓会企画では、同窓生による体育館ステージでのパフォーマンスを予定しています。
ぜひ同窓会総会に御参加いただき、現役生と一緒に四つ葉祭をお楽しみいただければと存じます。
<平成30年度同窓会総会>
平成30年9月15日(土)14時開会(13時30分受付開始)
埼玉県立芸術総合高等学校大会議室
同窓会四つ葉祭参加企画「OTOKO組」
15時20分から体育館ステージにて
また四つ葉祭開催期間中、普通教室棟2階2年4組において、卒業生の活躍を紹介するコーナーを設けます。
ポスター・チラシ・DM等がございましたら、予めまたは四つ葉祭当日にぜひ御持参ください。
職員室前廊下の掲示板には常設コーナーがありますので、四つ葉祭後もこちらで掲示いたします。
なお、芸術総合高等学校開設20周年に向けて、卒業生現況調査を引き続き行っています。
どうぞ御協力をお願いいたします。