美術科 夏季講習会最終日 お知らせ 投稿日時 : 2024/07/31 web担当 カテゴリ: 美術科夏季講習会の講評会が7/31(水)にありました。デッサンや油絵、水彩画など、3日間にわたり制作しました。1年次生ははじめて人物画を描く生徒が多かったと思います。全体的に粘り強く取り組み、充実した作品ができました。 デザイン室では鉛筆デッサンと水彩画が並びます はじめてと思えない透明水彩画作品もありました 暑さ対策として置いた凍らせたペットボトル 油絵室は木炭デッサンと油絵が並びます 短時間で油絵を仕上げています 最後に卒業生インタビューあり。勉強の大切さを語ってもらいました。 2023年度の様子はこちら