映像芸術科 第二回学校説明会 報告
1月17日(土)は第二回学校説明会が行われました。
今年度最後となる学校説明会では、映像芸術科の概要や授業の様子などをご覧いただき、実技検査のプチ講座を実施しました。
午前のプチ講座ではストーリー発想のコツや、レイアウト、ライティング、画面構成などを。
午後のプチ講座では鉛筆の使い方から「塗り」の違い、フォントのテクニックなどを体験していただきました。
|
|
|
|
令和8年度の学科体験でも、様々なコンテンツを体験して頂けるよう準備を進めております。
皆様のご来校を心よりお待ちしております。