映像芸術科 News 2025

映像芸術科 進級制作発表 報告

映像芸術科では、例年3月に進級制作発表展を行なっています。

1、2年次生が12月ごろから制作した進級制作課題を展示し、作者による作品プレゼンテーションを行います。

2年次生にとっては、3年次の夏に行われる卒業制作展の大事な予行練習にもなっています。

展示・発表会を通して、イベント運営やホスピタリティについても学習します。

1年発表リハーサル

1年発表リハーサル

1年進級展パンフレット

2年発表リハーサル

2年発表リハーサル

2年進級展イメージデザイン