音楽科 各年次クラスコンサートを開催しました
3月21日(土)に2年生、22日(日)に1年生のクラスコンサートを、本校の卓球場で開催しました。
準備から片付けまで1、2年生で協力して行い、それぞれ1年間の練習の成果を発表しました。生徒たちでコンサートを企画し、運営も不慣れなところもありましたが、貴重な経験になりました。
| |
3年生は3月26日(木)に所沢市まちづくりセンターのホールにて、クラスコンサートを行いました。
3年間の成果とそれぞれの思いも込めて、心のこもった温かい演奏会となりました。
クラスコンサートにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
| |
|
|
|
| |
|