新入生オリエンテーション
4月9日(木)、1年生を対象に「新入生オリエンテーション」を実施しました。
学習に関わる履修・習得・単位認定の事、生徒指導の事、進路の事、タブレット端末の設定等、芸総生活に欠かせない事柄の説明を、各担当教員からさせていただきました。いよいよ明日は新入生歓迎会です!
4月9日(木)、1年生を対象に「新入生オリエンテーション」を実施しました。
学習に関わる履修・習得・単位認定の事、生徒指導の事、進路の事、タブレット端末の設定等、芸総生活に欠かせない事柄の説明を、各担当教員からさせていただきました。いよいよ明日は新入生歓迎会です!