映像芸術科 News 2026

映像芸術科 1年次授業 授業報告

本時では、春休みに各自が撮影した写真をもとに「自分の視点」を見つける活動に取り組みました。

生徒たちはそれぞれの写真について、作品のテーマやこだわった点について発表を行いました。

これから授業が進むにつれて、課題の内容もより発展的になっていきます。

今回見せてくれた視点や表現を大切にしながら、さらに深めていってほしいと思います。

作品発表 フォトショップ編集 フォトショップ編集