映像芸術科 1年次授業 授業報告
本時では、春休みに各自が撮影した写真をもとに「自分の視点」を見つける活動に取り組みました。
生徒たちはそれぞれの写真について、作品のテーマやこだわった点について発表を行いました。
これから授業が進むにつれて、課題の内容もより発展的になっていきます。
今回見せてくれた視点や表現を大切にしながら、さらに深めていってほしいと思います。
文字
背景
行間
本時では、春休みに各自が撮影した写真をもとに「自分の視点」を見つける活動に取り組みました。
生徒たちはそれぞれの写真について、作品のテーマやこだわった点について発表を行いました。
これから授業が進むにつれて、課題の内容もより発展的になっていきます。
今回見せてくれた視点や表現を大切にしながら、さらに深めていってほしいと思います。