映像芸術科 2年次 授業報告
4月10日(金)から、2、3年生の授業が一部スタートしました。
2年生ではCG・メディア表現に分かれた「学科専攻授業」が始まり、より高度な知識技術を学んでいきます。
初回の授業では授業オリエンテーションも兼ねた「自己紹介」を行いました。
プレゼンテーション資料の制作や、自身を魅力的・客観的に伝える術を学びます。
|
|
|
|
|
学内にはiMac(M1,M3)が60台から配備され、生徒はadobeアプリケーションで制作をします。
そのほかにも撮影スタジオや現像室など、映像制作に必要な環境が整備されています。