映像芸術科 学科集会 報告
映像芸術科の全学年を集めた、学科集会を行いました。
教員団の紹介、施設機材の使い方や学科のルールなどを確認しました。
会の後半では、3年生、2年生、1年生の代表生徒から言葉をもらいました。
上級生は新たな意気込みを、新入生は高校生活への期待と目標を伝えてくれました。
全体集会の後はCG専攻とメディア表現専攻に分かれて、生徒主催のレクリエーションを行いました。
授業ではなかなか他学年と交流できないため、お互いに大いに刺激になっているようでした。
|
|
|
|
|
CG専攻交流会:ガーティックフォンを使った連想ゲーム
メディア表現専攻交流会: カメラを使った校内撮影会