音楽科News 2026

音楽科 4月の活動報告

入学式
 
開式前に2、3年生の代表生徒による四重唱、フルート独奏、ピアノ独奏をお届けしました。

入学式では、合唱曲『春に』と校歌の披露、そして新入生退場曲として吹奏楽曲『ブルースカイ』を心を込めて演奏しました。

「春に」 校歌披露 

1~3年次合同で行われる声楽アンサンブルと器楽アンサンブルが始まり、1年生は緊張しながらも向上心をもって取り組んでいました。