吹奏楽部 News

吹奏楽部スプリングコンサートのお知らせ

吹奏楽部スプリングコンサートのお知らせ!

5月17日(日)入間市産業文化センターのホールにて、吹奏楽部スプリングコンサートを開催いたします。13:30開場、14:00開演。入場無料のコンサートです。

第2部では本校合唱部のゲスト出演もあります !

<演奏予定曲目>

第一部「潮風のマーチ」「ムーラン」「レトロ」

第二部 アンサンブルステージ、合唱部ステージ

第三部「ディズニーランドセレブレーション」「Sing Sing Sing」合唱部とコラボ演奏 他

部員一同、ご来場をお待ちしております!