吹奏楽部スプリングコンサートのお知らせ
吹奏楽部スプリングコンサートのお知らせ!
5月17日(日)入間市産業文化センターのホールにて、吹奏楽部スプリングコンサートを開催いたします。13:30開場、14:00開演。入場無料のコンサートです。
第2部では本校合唱部のゲスト出演もあります !
<演奏予定曲目>
第一部「潮風のマーチ」「ムーラン」「レトロ」
第二部 アンサンブルステージ、合唱部ステージ
第三部「ディズニーランドセレブレーション」「Sing Sing Sing」合唱部とコラボ演奏 他
部員一同、ご来場をお待ちしております!