芸総 卒業生の活躍
2月14日(金)本日は、武蔵藤沢駅西口徒歩1分にある「武蔵ホール」の副館長で本校卒業生の小山いずみさんの「金曜コンサート おとふる夜に」のコンサートに行ってまいりました。4回目となります本日のコンサートは、ピアノとフルートで歌うラブソングということで、素敵な夜のひと時をクラッシックからジャズまで8曲を聴かせていただきました。最後は、お近くに住んでいらっしゃいる打楽器の演奏者も入りまして、会場のみなさまと一緒に盛り上がりました。こんな近くにこんな素晴らしい会場と素晴らしい卒業生が活躍していることに感動しました。次回の金曜コンサートは4月24日(金)です。詳細がわかりましたらお伝えします。