合唱部 News

合唱部 4月の活動報告

合唱部は1年生8名を迎え、15名で活動をスタートしました。
早速、5月17日(日)に行われる、吹奏楽部✖️合唱部のスプリングコンサートに向けて練習しています。
今年度の目標である『歌唱い(うたうたい)、心かよわせ高みへと』を胸に、仲間を大切にしながら合唱を楽しんでいきたいと思います。
 

入学式の翌日、2,3年生でお花見ランチ会をしました。
思わず「この草の上でじっとしていたい〜」と『春に』のひとフレーズを口ずさむ部員たちでした。

部活動の様子

       

スプリングコンサート
5月17日(日)
入間市産業文化センター
合唱部の演奏曲
・信じる
・青い鳥
吹奏楽部とのコラボ演奏もあります!