合唱部 関東ヴォーカルアンサンブルコンテスト金賞受賞(報告)
3月14日(土)、静岡県静岡市で行われた関東ヴォーカルアンサンブルコンテストにおいて、金賞を受賞いたしました!
各県の代表チームの素晴らしい演奏の中で9名で挑むのはとても緊張感がありましたが、芸総らしい演奏ができたと思います。
他校の表現力や世界観に大きな刺激をいただき、これからもより一層練習に励んでいこうと気持ちが引き締まりました。
保護者の皆様、応援に駆けつけてくださりありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。