合唱部 埼玉ヴォーカルアンサンブルコンテスト金賞受賞(報告)
2月1日(日)、久喜総合文化会館にて行われた第37回埼玉ヴォーカルアンサンブルコンテストに於いて金賞(54団体中3位、朝日新聞さいたま総局長賞)を受賞し、関東大会に出場することになりました。
上位校は15名以上の団体が多い中、9名で5~7パートに分かれて歌う曲で挑みました。
緊張しながらも、練習の成果を発揮することができたと思います。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
関東大会は3月14日(土)に静岡県静岡市で開催されます。
さらに芸総らしく演奏できるよう、これからも練習に励んでまいります。
演奏曲
・Miserere(E.Ugalde)
・AVE REGINA CAELORUM II(R.Dubra)
※審査結果はこちら
|
演奏直後 |
2年生
|
表彰式後 |