最新情報 News2020

芸総 8月23日(日)映像芸術科 個別相談会

8月20日(木)本日は、8月23日(日)所沢ミューズで映像芸術科の個別相談会に参加するみなさまにお伝えします。当日、体調不良等で参加できなかった場合は、別途日程を設定しますので、安心して自宅で休養してください。今後の中学校生活を有意義に過ごすためにもお読みいただきまして、ご協力をお願いします。

参加される方へお願い

①8月17日(火)から当日までの間に発熱があった場合は、参加を見合わせてください。
②当日、自宅で検温・健康観察を行い、 体調不良の場合は参加を見合わせ、自宅で休養してくだ
   さい。また、家族に体調不良の方がいる場合も参加を見合わせてください。
③来場中に少しでも体調に不安がある場合には、速やかに職員にお声がけください。
④熱中症予防のため、こまめな水分補給をしてください。
⑤マスクの着用及び手洗いをお願いします。
⑥受付は各回30分前からとなっております。受付前に待機場所がないため、時間になりましたら
   管理棟5階 第二展示室にお越しください。
⑦施設のエレベーターの定員は、3名となります。
⑧会場入口で手指消毒をお願いします。
⑨検温をし忘れた場合は、受付でお申し出ください。検温場所へ案内します。
⑩保健所等からの問い合わせがあった場合は、参加者名簿等の情報提供をしますので、ご了承くだ
   さい。

本校の感染防止対策

施設の感染拡大防止ガイドライン本校の登校判断・感染防止対策に従って実施します。
②会場の広さに応じた人数制限とこまめな換気を行い実施します。
③時間で参加者の入れ替えを行い、各回定員15組で実施します。
④職員は、マスクとフェイスシールドを着用します。
⑤受付及び個別相談は、飛沫防止クリアボードを設置します。
⑥感染防止のため、本校生徒の参加はありません。
⑦感染防止対策等、不安なことがありましたら、いつでも教頭へお問合せください。 

※感染防止対策の様子⇒校内 授業 玄関・教室 自習室 三者面談 

 危険な暑さが続いておりますので、体調を整え、お気を付けて所沢ミューズへお越しください。