最新情報 News2020

連絡 入学式について

5月8日(金)本日は、1年次生のご家庭に発送する「臨時休業延長に伴う本校の入学式について」の文書内容をお伝えします。学校からの通知の他、保健室、5月分の課題、1年次からの配布物等が届きましたら中身をご確認ください。 

 

臨時休業延長に伴う本校の入学式について

 

 新緑の候、皆様にはますます御清祥のこととお喜び申し上げます。

 さて、臨時休業の延長に伴い、埼玉県立芸術総合高等学校第21回入学式を下記のとおり延期します。更なる延期で御迷惑をおかけしますが、御理解いただきますようお願いいたします。

 なお、誠に恐縮ではございますが、入学式当日の保護者の皆様の御来校は、新入生1名に対し1名のみとさせていただきます。また、式は新入生及び教職員のみで行い、保護者の皆様には教室において式の中継映像を御覧いただく予定です。

 今後の変更につきましては、ホームページでお知らせしますので、御確認くださいますようお願いいたします。 

 記

 1 日 時 令和2年6月1日(月)
     午後0時30分受付開始
        午後1時15分新入生入場完了
        午後1時30分開式     

2 会 場 本校体育館(保護者の皆様は生徒昇降口から教室にお入りください)

3 その他

(1) 新入生及び保護者の皆様は、それぞれ筆記用具、上履き、下足を入れる袋をお持ちください。

(2) 受付後は新入生と保護者の皆様は会場が分かれます。

(3) 入学式後、新入生は教室に移動します。保護者の皆様は、体育館に移動していだだき、全体説明や学科及び担任との対面を予定しております。PTA役員決めについては延期いたします。

(4) 校内及び本校周辺には駐車場がありませんので、公共交通機関を御利用ください。

(5) 当日、新入生が風邪症状で体調不良の場合は、入学式への御出席はお控えください。その場合は、その後の対応についてお伝えしますので御連絡ください。

(6) 当日の午前中は、2・3年次生のみの登校となります。

(7) 当日は、ブレザー、ネクタイ、リボン、布ベスト(女子のみ)の冬服でお願いいたします。

※5月7日付け 臨時休業延長に伴う本校の入学式の保護者あて文書⇒入学式について.pdf