同窓会

2014年7月の記事一覧

同窓会総会

7月6日(日)に本校生徒ホール2階の食堂にて
同窓会総会を開催しました。
38名の出席をいただき、学校から校長、教頭が参加しました。

今後の方針などについての議事を行った後は、
なごやかに発表会、展覧会などの告知や
情報交換を行いました。
音楽科卒業生のバンドによる演奏では、
校歌のジャズ風アレンジも披露され好評でした。
また今年度の体育祭での応援合戦の映像上映では
皆さん思わずご自身の出身の科を応援されていました。

なお、同窓会の名称ですが、親しみを持っていただくために
満場一致で「四つ葉会」とすることとしました。

今後もご協力をお願いします。