同窓会

2015年6月の記事一覧

同窓会(四つ葉会) 総会・交流会

6月20日(土)生徒ホールにおいて、同窓会(四つ葉会)の総会が開かれました。
総会では、事業、予算のほか、四つ葉会のロゴマークについての協議が行われ、多くの応募作品の中から決定しました。
参加した会員の情報交換では、様々な分野で活躍する卒業生から活動報告やお知らせがありました。

    
    
 

総会終了後は、交流会が行われ、卒業生が所属するパフォーマンス集団「俺の一存」の皆さんが歌や
タップダンスなどを披露してくださいました。

本校の卒業生はそれぞれの分野で芸術の裾野を広げていることがわかりました。
芸術を離れた卒業生も、在校当時を感慨深く思い出すことができたのではないでしょうか。
卒業生一人一人が、豊かな人生を歩んでいることを実感できた一日でした。

四つ葉会のロゴマーク。
5期映像芸術科 山村夏生さんのデザインです。