2017年6月の記事一覧
同窓会 創立20周年に向けて
6月17日(土)、平成29年度第1回同窓会役員・常任理事会が開催されました。
お忙しい中、4名の同窓会役員・理事が参加され、今年度の総会・交流会の開催に向けた打ち合わせをしました。
今年度の総会・交流会は四つ葉祭当日(9月16日)に開催することが承認され、多くの同窓会員の皆さんに御参加いただけるよう内容も工夫されたものとなります。
同窓会員の皆さん、ぜひ総会・交流会を楽しみに御参加ください。

さて、本校は今年度で創立18年目となり、2年後の平成31年には、「創立20周年」を迎えます。
今後「創立20周年」に向けて、様々な取組・事業を検討してまいりますが、まずは約2400名いらっしゃる同窓生の皆さんの現況を調査することにいたしました。
詳細は後日改めて御連絡申し上げますが、今年度の同窓会総会・交流会の開催と併せて実施いたしますので、御協力をお願いいたします。
お忙しい中、4名の同窓会役員・理事が参加され、今年度の総会・交流会の開催に向けた打ち合わせをしました。
今年度の総会・交流会は四つ葉祭当日(9月16日)に開催することが承認され、多くの同窓会員の皆さんに御参加いただけるよう内容も工夫されたものとなります。
同窓会員の皆さん、ぜひ総会・交流会を楽しみに御参加ください。
さて、本校は今年度で創立18年目となり、2年後の平成31年には、「創立20周年」を迎えます。
今後「創立20周年」に向けて、様々な取組・事業を検討してまいりますが、まずは約2400名いらっしゃる同窓生の皆さんの現況を調査することにいたしました。
詳細は後日改めて御連絡申し上げますが、今年度の同窓会総会・交流会の開催と併せて実施いたしますので、御協力をお願いいたします。
同窓会 平成29年度総会・交流会について
同窓会員の皆様へ
平成29年度総会・交流会は、現在芸術総合高校四つ葉祭と同日(
詳細は、7月~8月に送付されます同窓会案内をご覧ください。
住所変更をされている会員の方は、どうぞよろしくお願いいたします。
同窓会理事の方々へ
第1回理事会を6月17日(土)
同窓会メールアドレス
geiso.dosokai@gmail.com