2018年6月の記事一覧
PTA 平成30年度 県高P連総会にて
6月15日(金)午後より、さいたま市にある埼玉会館において、平成30年度県高P連の総会が行われました。本校からは2名の副会長さんと校長が参加してまいりました。雨の中でしたが、全県から役員の方々が集まってきました。

県教育委員会からの来賓の挨拶があり、総会が始まりました。昨年度の事業報告等の後に、今年度の新体制が承認され、高P連新会長のもと、今年度の事業企画や予算が協議され承認となりました。

後半は、研究協議会となり、2本の発表はすべて西部地区の高校でした。それぞれの学校の特色が生かされた学校とPTAの連携した取組が紹介され、とても勉強にもなり、また励みにもなりました。芸総も新体制になったPTA、皆さんで協力し、チーム芸総・チームPTAとして頑張っていきましょう。
県教育委員会からの来賓の挨拶があり、総会が始まりました。昨年度の事業報告等の後に、今年度の新体制が承認され、高P連新会長のもと、今年度の事業企画や予算が協議され承認となりました。
後半は、研究協議会となり、2本の発表はすべて西部地区の高校でした。それぞれの学校の特色が生かされた学校とPTAの連携した取組が紹介され、とても勉強にもなり、また励みにもなりました。芸総も新体制になったPTA、皆さんで協力し、チーム芸総・チームPTAとして頑張っていきましょう。
PTA 第1回運営協議会にて
6月8日(金)午前中、生徒ホール同窓会室にて、今年度第1回目となるPTA運営協議会が行われました。PTA会長をはじめ、多くの執行部の方々のご参加をいただき、これまでの活動報告の振り返りや今後の活動等について話し合いが行われました。

各委員会及びさくらの会から進捗状況の報告もあり、しっかり情報共有しているなと実感しました。四つ葉祭についても協議が行われ、芸総せんべい等の細やかな打ち合わせが既に始まりました。チーム芸総・チームPTAとして、皆さん共に頑張っていきましょう。
各委員会及びさくらの会から進捗状況の報告もあり、しっかり情報共有しているなと実感しました。四つ葉祭についても協議が行われ、芸総せんべい等の細やかな打ち合わせが既に始まりました。チーム芸総・チームPTAとして、皆さん共に頑張っていきましょう。